コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

小さい頃、実家で飼っていた柴犬は、手で催促をするコでした。
何か要求があると手で「ねえねえ」と合図。それが可愛くて ^^
犬が前足を使うのってなんか愛くるしいんですよね~


フィーはこれをやりません。
甘えたいときには体ごと擦り付けてきて、撫でて~♪ といってきますが、撫でるのをやめても 
ちぇ~ という感じで諦めます。
布団に入れて!というときは、思いっきり頭を私の腕の下に入れたりして力ずくで突破しようとします。


でもいとがやるんですよね。見事に「もっともっと」の催促。


まともなバージョンがこちら。

[広告] VPS



で、「本当は眠いんだけど、母ちゃんなんか撫でてくれてるし、しょうがないから付き合ってやるか~」
というやる気のないバージョンがこちら。

[広告] VPS



最後に「もうあかん、ネムい・・・」バージョンがこちら。
(ロイたんパパさんに ちょっと違う と却下された関西弁で言ってました)

[広告] VPS


よほど眠かったらしい ^m^

ちなみに布団に入りたい、ってときも手で私の頭をツンツンとつついてきます・・・ 

スポンサーサイト
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/305-fd40d62e
