コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は青空でまさにお花見日和でしたね~


8apr12_0008.jpg


河川敷もお花見する人、スポーツする人、素晴らしい陽気に誘われてぶらぶらする人など、いつも以上に
たくさんの人が繰り出していました
8apr12_0012.jpg


8apr12comb1a.jpg


公園でジャックのパピーにあいました。パピーということもあり、フィーもいともあと少しで遊びそうでした ^^
あと一時間あれば・・・笑
8apr12_0038.jpg


桜に囲まれた大きな広場はピンクに染まっていました。
でもそれ以上にブルーシートがすごい。何かの集会みたいです
8apr12_0044.jpg


あまりの人の多さにそそくさと帰ろうとしたところ、珍しくフィーが「まだいたい」と抵抗してきました。
8apr12_0046.jpg


なに?


8apr12_0047.jpg

・・・帰るぞ。


帰りは人ごみを避けて川岸を家路に向かいました
8apr12comb2a.jpg


途中で桜並木に寄ってみたものの・・・屋台も出ていてやっぱりすごい人です 
8apr12_0064.jpg
お祭りとかで人が多いのは賑やかで好きなんですが、日常や自然の中での人混みは苦手です・・・


8apr12_0066.jpg

さあ、今年の桜はいつまで持つんでしょうか。

2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/302-c8903a47
