コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
東京は先週ようやく桜が開花しましたが、開花してから嵐がきたり、気温が下がったり・・・
でなんだか今年は場所によって開花状態がバラバラなような・・・?
うちの近所では満開近い木もあれば、三部咲きのところもあります。


それでも街を散歩すれば、いたるところに花・花・花

7apr12_0046.jpg


こういうちょっと濃い目のピンクの桜が好き
7apr12_0066.jpg


7apr12_0072.jpg


7apr12_0075.jpg


今日はいつもあまり行かない住宅街をぶらぶらしてみました。
ここにちょっと変わった感じの公園があります。住民参加型公園らしい。
丸太がゴロゴロと転がしてあって、狙っているイメージは「昔の田舎の裏山」かな?
7apr12_0051.jpg
でもここ、いつ行っても裾の広がった作業服を穿いた工事関係者の方が何故かたくさん休憩されていまして。
なので一瞬丸太が工事用資材に見えて、「ここって公園だよね・・・?」って看板を確認してしまいます ^^;


枝がいっぱい落ちているのでワンズは楽しいらしい
7apr12_0049.jpg



丸太の洞に顔を突っ込んだり。行動は子供と同じか・・・
7apr12_0055.jpg



その後に訪れた公園ではこの辺では見かけないグレートデンに出会いました。
ダンくん、オトコノコ。グレートデンにしてはかなり小さいかも。

7apr12_0081.jpg


いとにハロー。
7apr12_0077.jpg
いとは いやアンタでかすぎるでしょ といってつれなかった


フィーもハロー。
7apr12_0079.jpg
フィーは シメようかと思ったけど大きかったからやめた らしい 


ちなみにダンくんのオーナーさん、コイケルを知っていたので誰かのお知り合いかと思ったら、
なんとコイケルカレンダーを作っているノッテビアンカさんのお友達とのことでした。
世界は狭いです・・・


朝もロング散歩して午後もでっかいワンコに会って、ネムネムなふたりです
7apr12_0029.jpg
ちなみにフィーは私のすぐ後ろにポジション取りして寝ています。可愛い ^^


いとはこのまま就寝
7apr12_0009.jpg
よほど眠いらしい。


春眠暁を覚えず。
・・・私かも。

2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/301-1889caba
