コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近お散歩していると少し暑いくらいです。いや、もっと薄着にすればいいんですけど。
お花も少しずつ咲き始めました。


こちらは雪柳の道。まだ3分咲くらいですが、満開になるとうっとりするくらい素敵です
31mar12_0010.jpg


雪柳って一つ一つの花を見るととっても可憐
31mar12_0005.jpg


菜の花に野の花。なんだか地味に華やかです
31mar12_0015.jpg


その菜の花を食べるワンズ。こういうときは息ぴったりなんだから・・・ 
31mar12_0020.jpg


さて、季節の変わり目ということで、お部屋の模様替えをして気分を変えてみよう♪なんて思ってしまいました。
といってもソファーのカバーを変えただけなんですけど。 どんだけプチ模様替え~

古いカバーを取り外します。さらば、フィーがフィンガーホールを作ってくれたカバー!
19mar12_0063.jpg


さらば、フィーが夏仕様に風通しをよくしたカバー!
19mar12_0065.jpg


・・・なんでそこに寝るかなあ。
19mar12_0068.jpg


じゃーん。春仕様のカバーです 
25mar12_0070.jpg
うーん、地味(笑)


せっかくなのでワンズにモデルに入ってもらいました。

まずはフィー子さん。
25mar12_0211.jpg
なぜか遠い目。


じゃあ、いとさん。
25mar12_0212.jpg
なぜか女の子座り。


模様替えっていってもそれだけなんですが、お手軽にカバーを替えただけでも気分が変わるものですね♪
後はフィーに「カバーに穴は要らない」ってことを教えてあげなきゃ・・・

2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/300-79b8d928
