コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日ロイたんママさんことmamiさんにこんなに素敵なプレゼントをいただきました♪

骨型の編み物おもちゃです。mamiさんの手作り 
3apr12_0002.jpg
以前mamiさんのブログで見て、いいな~って思ってたんですよね、やったー 

 
こういう引っ張り系のおもちゃは大好きなフィー子さん。
早速プレミアム扱い(滅多に出さない、遊ぶ時間も短く)で遊んでみたところ、抜群の食いつきでした!
3apr12_0019.jpg


フィーにグレーを、いとにピンクを、としてみたんですが、互いに「相手が持っているのがほしい」そうで、
交互に取り合いしながら遊んでいました ^^;
3apr12_0015.jpg


いいでしょーとこちらをチラ見しながら破壊を試みるフィー
3apr12_0018.jpg
何分持つかなー・・・と思っていたんですが、意外に丈夫で全く壊れる気配なし。
しかもアクリル製なので歯も磨けるんだって。すごーい! 


いとの場合。フィーより飽き性ですが・・・
3apr12_0004.jpg


食いついた!
3apr12_0017.jpg
がるるーーーー


バシッ ガルルッ
3apr12_0022.jpg
猫のように手を使いながら引っ張りっこを楽しんでいました。ニャー


飽きないように、破壊されないように、大事に遊びたいと思います~
mamiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました 


2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/299-0b9b1223
