コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は3月18日。
お昼頃にワンズとごろごろしていて、ふと気づいてしまった。


ごろにゃん
18mar12_0009.jpg

今日はキミの2歳の誕生日だった・・・。

18mar12_0004.jpg


いやー、記念日とか覚えるの苦手でー。


18mar12_0019.jpg
フィー子、余計なフォローはよろしい。


でもフィーの2歳の誕生日を忘れたとき、次はちゃんとお誕生日ご飯やりたい~♪と思ったんだった。。。
とりあえずフィーの時よりもう少しちゃんと作ってみた。


いと用。2の数字も一応作ってみた。18mar12_0031.jpg
白いヨーグルトの下には、つぶしたサツマイモ。周りのお肉は生の馬肉。イチゴをトッピング。
ちなみに生馬肉は時々あげているので、この中でのご馳走要素は、サツマイモとイチゴです。


フィー用にも。数字は要らないので手抜きです。こっちの方が美味しそうか?
18mar12_0032.jpg


美味しいそうです ^^
18mar12_0038.jpg


余は満足じゃ
18mar12_0023.jpg
誰の誕生日だ。。。



今日で2歳になった いと。
いとに最初に会ったのは、いとが7ヶ月半のとき。すでにパピーらしさはなくて、小さな成犬でした。
(そのときからほとんど体型変わってないし・・・)
なのでいとがパピーのときの写真って、ほとんどないんですよね。


そんな中、いとの育ての親にいただいた貴重な一枚がこれ
DVC00003.jpg
いとがどのコか分かりますか?
前列、右からふたりめです~
面影が残っているでしょ 
この頃のいとにも会ってみたかったな~
(ちなみに一緒に写っているのは同い年の親戚一同)


あ、二歳でコートも一段落つくそうですが(本当は二年で完成するらしいが、これで完成とは信じたくないので、
一段落にしてみた)、一時スッカスカだったいとの耳毛も、少しずつ復活してきました☆
18mar12_0046.jpg


いとちん。
18mar12_0043.jpg
チワワみたいで、「チワケル」なんて言われちゃったりするけど、だーい好きだよ。
愛玩犬みたいなのに、自然の中ではフィー姉ちゃんより野生児なところが最高です。
というか、キミはただただ可愛いです。


フィー姉ちゃんとゆっくりゆっくり、一緒に時間を過ごしていこうね。
18mar12_0049.jpg

2歳、おめでとう。

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/293-a3eaecc3
