コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今回の旅行の最終日も、当然まずはお散歩からスタートです。

今朝は都会の朝散歩です
1mar12_0432.jpg
夜の間に降った粉雪がうっすらと積もって、路面も真っ白。東京にはない風景だわ~
そして雪が音を吸収するので、もう陽が登っているのに妙に静かなのが印象的でした。


足を延ばして円山公園まで行って見ました。木に積もる雪がきれいです
1mar12_0441.jpg


人のいない隅っこでちょこっと追いかけっこしたり
4mar12comb1.jpg


なんてことはない風景なんだけど、やっぱり雪化粧はきれいだねえ
4mar12comb3.jpg


フィーといとも行き遊びを堪能?していました
4mar12comb2.jpg


雪は何もかもをも均等に隠すので美しい、というのもありますが、もう一つはやっぱり
あのシンとした音のなさが、なんともいいなぁと思います
4mar12comb4.jpg


朝のお散歩&Sちゃん家でのまったりタイムをすごした後は、Sちゃん家の皆さんと
ノーザンホースパークというところに行って見ました。
1mar12_0487.jpg
えーっと、ここ馬と触れ合える、という公園なんですが・・・馬は遠目に一頭見たような・・・
ま、それは次回の宿題として。


フィーといとを両手に嬉しそうなSちゃん♪
1mar12_0479.jpg


ここではこれにチャレンジしてみました。歩くスキーです!
迷惑そうなワンズ・・・ ^^;
4mar12comb5.jpg
そうですねー、犬連れだと正直楽しいというより大変感が強かったかも~。


でもその代わりふと見上げた先の景色は素晴らしかったです。
4mar12comb6.jpg


ふかふかのアイシングです~
1mar12_0500.jpg


そしてランチは「パン」バイキングを堪能しました。
1mar12_0505.jpg
Sちゃんままも私も大のパン好き。(私は気分にムラがありますが、そのときは毎食パンでもOKな
パン週間だったのでばっちり!Sちゃんままはパン星人です)みんなで一斤分くらいは食べたと思います・・・。
美味しかった~♪


これにて今回の旅はおしまい。
Sちゃんままさん、パパさん、Sちゃん、どうもお世話になりました 
今度はまた東京で、ですね!
楽しみにしてます~♪

2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/291-8a8024f0
