コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

最近フィーの睡眠時間が増えた気がします。

一歳になるまではとにかく起きている時間が長くて、何かクスリでもやってるんじゃないかと
疑いたくなるようなハイパーテンション振りでした。特に平日の日中ずっと寝ているからか、
夜私が仕事から帰ってくるとやたら元気で、遊ぼう攻撃がすごかったものです。


でも最近は平日の夜もすっごく眠そうです。
22jan12_0006.jpg
昼間いとと二人で遊んでいるわけでもなさそうだし。
単純にオトナになったから、ということみたいです。


日中はフリーにしていますが、うちには「母ちゃんが寝るとき以外、人間のベッドで寝るのは禁止」
というルールがあります。
特に躾上の意味はないのですが、留守中にベッドにあがって粗相するのを阻止するために決めたルールで、
フィーもいとも私が家にいるときは必ず守っています。


でも平日の夜、仕事が終わって家に帰ると、明らかにベッドで寝た形跡が・・・
27jan12_0011.jpg
カマクラ掘ったのか?


フィーといとに聞いても知らぬ存ぜぬ という顔です
27jan12_0017.jpg
シンクロ寝相


上から撮っても全く同じ姿勢で寝ていました ^m^
27jan12_0018.jpg

ちなみに
見つからなければ何やってもいい と思っているのはいと。
見つかって怒られても笑ってごまかせばいい と思っているのはフィー。

という気がします。

スポンサーサイト
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/283-7fba00d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。