コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
途中で美味しいランチやティータイムを楽しみ・・・

14jan12_0046.jpg

その合間は、ランでコイケルを観察したり、一緒に戯れる会です♪
成犬コイケルたちは互いにはもうほとんど遊ばないです。。。
そしてみんな親戚なので、誰が誰に似てる~とかいう話がいっぱい出ます 


姉弟ショット。似てる・・・
14jan12_0001.jpg


いとを一生懸命誘うホセくん。いとは犬混みはテンション低くなってダメなんです・・・
それより、いとの脂肪を少しもらってください。
14jan12_0013.jpg


とっても元気なエイメちゃん。見た目はいとに似てて、活動量はフィーというところでしょうか。
14jan12_0077.jpg


あどけない顔がパピーみたいです
14jan12_0140.jpg
そしてにかっと茶目っ気たっぷりに笑うのがめっちゃ可愛かった☆


がうがうして説教されているシンシアちゃん
14jan12_0030.jpg
だって生意気な仔が多いんだもーん


こちらはがうられて引いているシスターズ。「帰りたい・・・」
14jan12_0037.jpg


孤高の貴公子、タオくん。ママの腕の中で満足げです。
いつか触りたい・・・(笑)
14jan12_0155.jpg


元気溌剌ミシェルちゃん
14jan12_0056.jpg
一人で走りこみに勤しんでいました^m^


負けじと妹ちゃんのシンシア嬢
14jan12_0059.jpg
シンコちゃんってレトリーブしたっけ。。。


ケント・ライアン兄弟。いっつもライアンくんが追っているんだなー
14jan12_0149.jpg


エル・シェリ シスターズ。ではなくてエルちんとフィー。
14jan12_0129.jpg
エルちん、今にもしゃべりだしそう。多分「オヤツちょーだい!」


おねだり軍団。オヤツの現場には常に最前列をキープしていたシスターズ。ああ、恥ずかしい・・・
14jan12_0091.jpg


ケリーままとそのこどもだち。似てる?
14jan12_0143.jpg


エイメちゃんといと。似てる!
14jan12_0098.jpg


エイメパパさんに可愛がってもらう いと
14jan12_0146.jpg


お世話になった人にも可愛がってもらう いと
14jan12_0096.jpg
愛玩犬だ・・・チワワだ・・・


いつもマイペースに元気なフィー子嬢。こいつ、デブです。
14jan12_0147.jpg


そんなフィーがちょっと気になるソレイユちゃん
14jan12_0151.jpg


と思ったらフィーが持っていたおもちゃが欲しかっただけ?
14jan12_0153.jpg


オヤツを取り出せばあっという間に囲まれます
14jan12_0066.jpg


オヤツちょーだい 早くちょーだい ねえちょーだい 今すぐちょーだい もっとちょーだい
14jan12_0103.jpg

根負けした人間にいっぱいオヤツをもらい、夜ご飯はちょびっとしかもらえなかったコイケルズでした。


久々のオフ会。
なんど会っても、いつも盛り上がるコイケル談(笑)
またの機会を楽しみにしています~♪




2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/278-4647052c
