コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
エルマさんとなみへいさんの強力タッグにより実現した、血縁の会?に行ってきました♪
場所はオフ会お馴染み、千葉のディーズです。


まずはメンバー紹介~☆

ジモティーズ シェリちゃん
14jan12_0021.jpg
やっぱりフィーに似ている!


エルちん。ランチ・おやつタイムでのおねだりの目力がすごかった ^m^
14jan12_0128.jpg


ケリーままさん。ブラッシングを毎日三時間?!ってくらい柔らか~い毛並みが羨ましい。
(実際は一ヶ月で三時間か??)
14jan12_0028.jpg


とってもスマートなホセくん。相変わらずかっこいい~
14jan12_0023.jpg


初めまして、のエイメちゃん。ホセくん(アガーxエンチャン)のお姉さんです。
でもどちらかというといとに似ている気が。。。ララの血が強いんですかね(アガーはララ仔)。
14jan12_0006.jpg


ロビンくん。とっても優しい雰囲気で、オヤツを取られまくってました(笑)
14jan12_0027.jpg


トトくん。相変わらずかわいい~。いっぱいナデナデしちゃいました。
14jan12_0088.jpg


トトくんの同胎てんちんと、てんちん仔のペペくん。親子ショットです。
14jan12_0047.jpg


てんちん、もう一枚。久しぶりだったし。美人さんなのだ♪
14jan12_0017.jpg


ミシェルちゃん。相変わらずパワフルで目力が強い!
14jan12_0048.jpg


シンシアちゃん。いつもフィーに尻尾ふりふりで挨拶してくれます♪
フィーがつれなくてごめんね。。。
14jan12_0032.jpg


シンシアちゃんの同胎ソレイユちゃん。
14jan12_0070b.jpg
シンコちゃんとも少し雰囲気が違って、毛並みはホセくん。
見た目は「深窓の令嬢」風なのに、中身は元気いっぱいなお転婆さん(←死語?)でした♪


ベイクくん。あまり姿みなかったような ^^;
14jan12_0094.jpg


タオくん。フィーと顔がそっくり!と個人的に思います。そしてさらに姿を見なかったような ^^;
14jan12_0086.jpg


メイシェちゃん。元気で生意気な若者が多くて、かなりしょぼんとしてました・・・
14jan12_0121.jpg


さらに震え上がっていた、メイシェちゃん妹のフィフィちゃん。暴れ坊ばかりでゴメンね・・・
14jan12_0008.jpg


ケントくん。あまり絡めなかったー
14jan12_0136.jpg


ライアンくん。いつも元気いっぱい!
仲良しのホセくんと、仲が良いことを思い出すのに4時間くらいかかっていたのが笑えました ^^
14jan12_0135.jpg


そしていとちん。いっぱい犬がいる空間はあまり好きじゃないらしく、大人しくぼやーんとしていました。。。
14jan12_0073.jpg


フィー子ちん。アナタ、どんだけオヤツをもらったの・・・
14jan12_0080.jpg


総勢19コイケル+1パピヨン! 
これだけ集まると目がチカチカします(笑)
しかもほとんど血縁関係!!


~ラン編に続く~

2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/277-7ececde5
