コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
三日目、最終日の朝ごはんは和食です。しかもかなりのボリューム。
ボリュームのあるしっかりした和食朝ごはん、大好きです  
28dec11_0300.jpg


この日まず向かったのは通りすがりの海岸です。
この日は天気も晴れて風もなく温かったため、お出かけ日和となりました。
28dec11_0310.jpg
この旅は思いがけずいっぱいビーチで遊ぶことになりましたが、名前も分からないこの海岸が一番
キレイだったかも。


そして風は弱いのに、波は高い。ざばーんという音が耳に心地よかったです
28dec11_0306.jpg


この日はなぜか いとが大はしゃぎでした(いとにしては)
29dec11comb1.jpg
右下の写真、パピヨンみたい・・・


あまりに楽しそうなので、動画も撮ってみました。
[広告] VPS

この後ボールが波にさらわれそうになったので、慌てて追いかけました(笑)



28dec11_0341.jpg


この後は、ローズマリー公園という道の駅兼公園へ行ってきました。
28dec11_0349.jpg
とても整備されたきれいな公園でしたが、思ったより小さいところでした。
でものんびり座ってゆっくり過ごすにはいいところかも。


公園の一角はシェークスピアの生家を復元しているそうです。
29dec11comb2.jpg


鴨もいました
28dec11_0356.jpg


犬に狙われています。。。
28dec11_0359.jpg


お昼は菜食料理のドッグカフェ トゥルシーというレストランへ
29dec11comb3.jpg


とても分かりにくいところにある、とても可愛いお店です
28dec11_0379.jpg


料理は乳製品も使わない、完全なベジタリアン。美味しかったし体も喜んだと思いますが・・・
29dec11comb4.jpg
正直私は肉好きだな~と再確認してしまいました。パスタに分厚いベーコンとチーズが欲しかった(笑)


この後道の駅によってお土産を買い込み、らむ母さんは羽田空港へと向かったのでした。

いろいろと楽しい/楽しみなお話も聞けて、個人的には今年最後は明るく締めくくることができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします 

2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/272-4a29b93c
