コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
二日目は雲が多く、風が冷たい日となりました。

でも雲の合間からこぼれる光がキレイ
28dec11_0173.jpg


朝ごはんは海の見えるダイニングルームで優雅に
28dec11comb1.jpg


チェックアウトまでワンズはお庭で走り回ります
28bdec11comb2.jpg
ペペくんとクーちゃんはとっても仲良し。兄弟で育つとこんなんなんですねー


そしてのどが渇けば、ここに大きなお水のボウルがあるのだ
28dec11_0170.jpg


せっかくのロケーションなので、撮影大会の始まり~

お気に入りのフィー子のモデルショット。足が5本あるのが残念・・・(いとめ・・・ ^m^)
28dec11_0161.jpg


らむちゃん、可憐です 
28dec11_0177.jpg


デッキのチェアも使わせていただきました。ニッコリ笑ってくれて、協力的なのはフィー子だけだよ・・・
28dec11comb3.jpg


集合写真も試みました。ケド・・・バラバラだし、みんな表情がぶーたれてるし 
28dec11_0180.jpg


さてチェックアウト後に向かったのは、野島崎灯台です
28dec11comb4.jpg
思っていたより広々とした、理想的な散歩道でした


絵になる
28dec11_0216.jpg


海に突き出た先端まで行って見ました。ごつごつした岩場ですが、道が出来ていて案外歩きやすい
28bdec11comb5.jpg
途中でワンズは打ち上げられた?小海老を堪能していました・・・


次は犬を走らせるため、平砂浦海岸へ。寒いのにサーファーが結構出ていました
28dec11comb6.jpg


一緒に走り去って行き、一緒に戻ってきた ペペくんとクーちゃん
28dec11comb7.jpg
見ていて本当に微笑ましい♪


らむちんもお気に入りの光るボールで走る走る
28dec11comb12.jpg
フィー子もどこからか拾ってきた海草でレトリーブ遊びです


いともテンションUP! フィーと追いかけっこです
28dec11comb8.jpg
二人ともとっても楽しそう♪


ランチは「アジ尽くし定食」です。海沿いの旅は食事が美味しくて楽しい☆ 
28dec11comb9.jpg


この日の宿はしぶごえ千倉です
三人部屋です。広くはありませんが、角部屋で明るくて、そしてベッドが(上も中も)犬OKなので
有効面積は広い!
28dec11_0257.jpg
清潔感があって、とっても居心地のいいところでした。


昨日からずっと遊び続けているワンズはちょっとお疲れモードです。
28dec11comb10.jpg
眠い~


いと用にスーツケースでベッドも作ってあげました。前回の旅行のときに気に入っていたみたいなので、
今回はちょっと荷物を減らして、毛布で寝心地よくしてみました。
28dec11_0284.jpg
「旅慣れしているみたい」とテン母さんに言われました。
でもコイツは寝るだけです。出来れば自分でパッキングもしてほしい。


一番人気はテン母さんのベッド。3キョウダイがそろいました。
テン母さん、今日はどこで寝るんだろ
28dec11_0288.jpg


今日のディナーは創作和食です
28dec11comb11.jpg
犬宿って食事はイマイチなところが多いんですが、ここは美味しかったです♪


今日も10時半にはお休みなさい~

三日目に続く。
2011.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/271-18e96f76
