コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
この秋、まだまともに紅葉を堪能してない気がする。

ということで紅葉狩りにGO!

抜けるような青空です。もみじもいいですが、桜の紅葉も可愛らしくて好きです。
4dec11_0018.jpg


それにしてもいい天気。空の色はロイヤルブルー
4dec11_0021.jpg
自然の色はすごい


お堀に落ちてたまった桜の葉っぱがきれい
4dec11_0025.jpg


秋カラーを集めてみました
4dec11comb1.jpg


公園に行くと視界一面の赤
4dec11_0119.jpg
山が燃えてる~


でも赤一色もきれいですが、個人的には緑が少し混じったグラデーション紅葉がすき
4dec11_0085.jpg
青空も混じってカラフル~


自然の色はすごい
4dec11_0086.jpg


紅葉意外にも秋色がいっぱい
4dec11comb4.jpg


犬と紅葉。一緒に写すのは案外難しい
4dec11comb3.jpg


富士山もしっかりくっきり見えました。空気が澄んでいるんですねー
4dec11_0099.jpg


公園ではフィー子はボール遊びをしたり
4dec11_0059.jpg


意味もなく走り狂ったり
4dec11_0074.jpg


いとちんは気になる小枝を見つけた様子
4dec11_0064.jpg


幸せそうだ・・・
4dec11_0065.jpg


紅葉を探してまだまだ散歩は続く・・・
4dec11comb2.jpg
いつもと違う道を通ったら、雰囲気のいい道でした。ハイキング気分だわ~


いちょうの紅葉も見事でした。青い空がびっくりするくらい鮮やか
4dec11_0057.jpg


黄色い絨毯の上で記念撮影
4dec11_0138.jpg


でも下は銀杏だらけ・・・もったいない~ くさい~ 
4dec11_0129.jpg


これで今年のもみじ紅葉は満喫です♪
4dec11_0140.jpg


長い散歩の帰り道、芝生に落ちていた桜の落ち葉にうっとり
4dec11_0148.jpg


じゃあ、最後に記念撮影~
フィー子ちん、いい顔♪ いと、不機嫌な顔♪
4dec11_0143.jpg
気がつけば出発から3時間半・・・先日のハイキングより長い散歩になっちゃったよ 
そりゃ疲れるよね・・・でも色鮮やかな散歩となりました♪

2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/263-8ee99b85
