コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日、秋の箱根に行ってきました。

途中ちょっと休憩にとまったところですでに感動。なんだか緑が深くてスケールが違う。
27nov11comb1.jpg

紅葉も少ししていました。ハイキングコースの入り口にたっただけですが、うずうずしちゃいました^^
27nov11comb2.jpg

でも今日の目的は違うところなのだ


やってきたのは芦ノ湖パノラマパーク。広~い 
27nov11_1.jpg


去年のオフ会のときの写真を見て以来、来てみたかったんですよね~
期待通りの風景が広がっていました。
27nov11comb3.jpg


紅葉もきれい。赤い紅葉もいいけど、黄色も懐かしい感じがして好きです。
27nov11_2.jpg


花や風景も秋です
27nov11comb4.jpg


絵になるフィー子さん
27nov11_3.jpg
あ、いともいたんですけどね、匂い嗅ぎばかりで絵にならないのでさくっとカット


そこにやってきたのは・・・
27nov11_4.jpg


リラちゃんです♪かっわいいーー

リラちゃんはいとより一歳年上のパパママが同じお姉さん。
今日は念願かなっての初対面だったのでした~
27nov11_5.jpg
いとに顔がそっっくりです。性格もマイペースなところが似ていました
耳毛がないところも。あれ?待てよ、リラちゃんは三歳・・・耳毛をめぐる仮説がぁぁあ


しばらくは様子見です。フィーに隠れてリラちゃんをなでてみたり、いとはパパさんに
抱っこされたり
27nov11comb8.jpg


おやつで釣って並べてみました。
27nov11_9.jpg


公園には他にも犬連れがいっぱいいました。というより犬連れしかいなかったような。。。
27nov11comb.jpg
一応リードつけることになっているんですが、監視する人もいなく、半分ドッグランとなっていました。
でも広くてストレスを感じないからか、穏やかに接している犬が多かったかなー


姉妹の接近。1歳1ヶ月違うので互いに会うのはこれが初めてです
27nov11comb7.jpg


いとが誘った!珍しい~
27nov11_6.jpg


リラちゃんが乗った!
27nov11comb9.jpg
リラちゃんは2歳過ぎても他のワンコと遊ぶ、とてもフレンドリーなコなんだそうです。
いいなあ~


ちなみにこのときはふたりは本格的に遊ぶことなく終わりました。
しかもその後フィーが何回かリラちゃんにがうがうしてしまい、さらにいとが祭りだ!とばかりに
一緒になってがうがうしたものだから、リラちゃんはすっかり警戒モードに・・・


そのうち陽射しも強くなってきて、気持ちいい天気となってきました
27nov11_7.jpg


ぽかぽかな太陽にあたって、リラちゃん、気持ち良さそうです
27nov11_8.jpg


いとも楽しそうに走っていました ^^
27nov11comb5.jpg


フィー子はしば犬の作り方を実践していました
27nov11comb12b.jpg
フィー子は芝と柴を間違えている。
彼女には犬種などという垣根なぞ飛び越える力があるのだ


青空が気持ちいい
27nov11comb6.jpg

芦ノ湖も湖面がキラキラ輝いていて銀細工みたいでした


富士山も迫力~ 雄大です
27nov11_11.jpg


だんだんと気分が乗ってきて、楽しくなってきたらしいリラちゃん ^m^
27nov11_10.jpg
表情豊かなんです


ワンズは思い思いにおもちゃで遊び倒していました。
27nov11comb13.jpg
フィー子も一体どれくらい走ったことやら・・・見ているだけで疲れてくるくらい。
あ、一匹寝ているコもいますね


ちょっとおネムないとさんは、リラままさんになでてもらってうっとり
27nov11_15.jpg
リラちゃんはあまり嫉妬をしないコらしいですが、いとのあまりの図々しさにちょっと引き気味(笑)


姉妹で。似ていますか?
27nov11_14.jpg


今度はリラちゃんが遊びに誘った!
いとがのった!
27nov11comb14.jpg


今度は結構まともに遊んでいましたよー
うーん、ルークくん以来だわ、いとがこんなにまともに遊んだのは。
27nov11comb10.jpg


そんなこんなで二人の距離は縮まったかなあと思いきや・・・
集合写真は難しかった。
27nov11_12.jpg


何度やっても微妙なギャップが・・・
27nov11_13.jpg
いつかこの距離が縮められるといいんですが。


リラ母さん、ぱぱさん、Rくん、先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪ 
またぜひ遊びましょうねーーー!


2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/261-5a35769d
