コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日 Ikeさん&ルークくんと、また鎌倉ハイキングに行ってきました
じっとしていると肌寒いくらいの、ちょうどいいハイキング日和でした。


スタートは海。江ノ島を過ぎると砂もサラサラです
9nov11_0001.jpg


ワンズはウハウハです^^
9nov11comb4.jpg


走る走る・・・
9nov11comb1.jpg


そして海に飛び込むコも。
9nov11_0016.jpg
「これからカフェ行くからダメーーー!」とIkeさんの叫び声がこだましてました(笑)


飛び込む瞬間をカメラは捉えていた。
9nov11_0024.jpg


友情が恋へと変わるとき
9nov11_0026.jpg
ああ、青春



なーーんてね。本当はフィーがルークくんのハイテンションにつられて海に入っただけでした
9nov11comb3.jpg


この日はルークくんが軽く魚の骨にスリスリしただけで、比較的被害は軽かった
9nov11comb8.jpg
この後山でフィーがウ○チにスリスリして、埋め合わせをしてくれたけど


こちら側は海の色もなんだかきれい・・・な気がする。
9nov11_0002.jpg


ランチは七里ガ浜のDouble Doors
9nov11_0051.jpg


特大アボカドバーガーセット。美味しかった~♪
9nov11comb2.jpg


エネルギーを補給したあとは、いよいよ山へ
9nov11comb5.jpg


今日のワンズはとてもテンション高くて、ウキウキしながら歩いていました。
9nov11comb9.jpg


途中見晴らしのいいところもあったりして
9nov11_0064.jpg
富士山もぼんやりと見えました


ルークくんといとは、前も思いましたが、なんだかペースや関心のあるものが似ているらしく
気がついたら一緒に行動していることがよくありました。一緒にリス狩りとか・・・^^;
9nov11comb6.jpg
テンションが似ているんですかねー?


そのルークくん、大体は前を歩くIkeさんの周りを歩くんですが「ルークくん」って声をかけると、
「なあに?」と笑顔で振り向いてくれるんです
9nov11DSC_0601.jpg
チョー可愛い 何度も呼んじゃいました(笑)
(でも触ろうとすると逃げるの~ TT 基本はツンデレ・・・)


今回のコースは開けた場所や畑があったり、川(蛍がすごいらしい)が流れていたり、自然のままのような
人の手が入っているような、変化に富んだ不思議なところでした
9nov11comb11.jpg


お花も秋のお花がいっぱい咲いていました。そしていとからもたくさん生えていました・・・
9nov11comb10.jpg


延々と続く森の道。途中石切り場もあったりなんかして。
9nov11comb12.jpg


変わった鳴き声が聞こえたかと思ったら、リス発見!
9nov11DSC_0663.jpg
鎌倉はやっぱり多いですね~。この豊かな自然のおかげ?


ワンズで記念撮影
9nov11DSC_0685.jpg
そういえばルークくん、フィーにもいとにも大分慣れてくれたみたいです。
特別に仲が良い訳ではないですが、こうやって一緒に座っていられるので、いいオトナな関係です。


途中にはこんな自然のトンネルも。すごーーい!
9nov11comb13.jpg


そしてトンネルを抜けるとそこは雪国・・・じゃない、美しい田園風景が広がっていました。
9nov11DSC_0701.jpg


帰りはちょっと観光地を通ったりなんかして。江ノ電との記念撮影~
9nov11DSC_0708.jpg


最後にお茶をして・・・消費したカロリー以上に摂取してしまいました。
美味しいからいいんだもーん
9nov11comb7.jpg


そして家に帰ったら爆睡です
9nov11DSC_0735.jpg


Ikeさん、とーっても楽しい、大満足な一日をありがとうございました♪
また次回まで、体力つくりに励みます。
ちなみにフィーもいとも、翌日も割りと静かでした(笑)
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/254-b4fa58f9
