コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日スーパーで買い物していたら「ハイジ!待ちなさい、ハイジ!」と呼ぶママさんの声が。

最近の子は凝った名前が多いですが、ハイジですかぁ~、これまた派手な。
コアなファンなのかな?どんな子だろーと思って子供を見てみたら・・・

男の子でした。

!( ゜▽ ゜;)

せめてペーターの方がよかったのでわ・・・

同僚に話したら「エイジ!とかの延長線上のハイジ!なんじゃない?」との意見が。
そ、そーなのかーーーー???



閑話休題。


たまには違うアングルから撮ってみよーか と思い、床に伏せてカメラを構えてみました。
7nov11_0001a.jpg
フィーちゃん、あんまり下からのアングル感がないんだけど・・・


7nov11_0004a.jpg
そのまま寝るつもりらしい。。。 


じゃあ、次はいと。
7nov11_0007.jpg
ちょっと緊張気味?


そんないとは、この間こんな体制で寝ていました
7nov11_0011.jpg


横から見るとこんな感じ
7nov11_0012.jpg

へんなコ・・・

2011.11.07 / Top↑
