コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は競馬の見学に行ってみました。


○○牧場とかにいる穏やかな馬じゃなくて、ハングリー精神の溢れた猛々しい(?)競走馬です
5nov11_0003.jpg


おお、走ってるぞー
5nov11_0004.jpg


いとの反応。
5nov11_0006.jpg
遠くから静かにがぅ~と威嚇してました・・・


フィーの反応。
5nov11_0022.jpg
今まで馬とかヤギとか、体の大きな動物に何回か近づけたことがありますが、こういうときフィーは
「馬?なんのこと?」と見なかったフリをします。さり気なく私の後ろに回ったり。
他の犬にはガウガウするけど、自分を間違えて踏んづけてきそうな相手にはひたすら低姿勢。
いとの方が、その辺の力関係を読む力は弱いのかも。


全力疾走する馬たち。
5nov11comb1.jpg
走る姿はただ美しい


そんな馬たちに刺激を受けたのか、(いや、いつもか)今日もフィー姉さんは元気です。
珍しくフリズビーにも興味を示してくれました。
5nov11comb2.jpg


一方のいと・・・
5nov11_0041.jpg
結構歩いたので、疲れたらしい。(というよりおなかが空いた?)


対照的なふたりでした ^^;
5nov11comb3.jpg

2011.11.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/252-547c2c5b
