コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
そんなにお出かけ日和でもなかった祝日・・・
久々にドッグラン&公園でのんびりお散歩したくなって、昭和記念公園に行ってきました。


最近はフィーもいともドッグランでわきゃわきゃ遊ぶわけじゃなし、そもそも河川敷に行けば
ドッグラン状態なので、わざわざ出向くほどには足が向かなかったのですが・・・
最近なんとなくいとは他のワンコが気になるようだし。行ってみるか~


とりあえずフィーは全身で喜びを表現しています 
3nov11comb1.jpg


祝日ともなれば、ランには他のワンズもいっぱい
それなりに挨拶したり、しつこいラブちゃんにはがうがうしたり。
3nov11comb2.jpg
遊ぶことはなかったですが、いろんな人&ワンズと触れ合えていい刺激になったかな?


アジリティ用の三角屋根にも登ってみたし
3nov11comb3.jpg
下りられなくなって困っちゃったし


大広場も今日は人人人です^^;
3nov11_0057.jpg
ここに来るなら真冬の平日?


でもこれだけ広い公園なので、人のいない休憩スポットもいっぱいあります
だからこの公園がスキなのだ☆
3nov11_0064.jpg


そして公園はすっかり秋色に染まっていました
3nov11_0074.jpg


赤く紅葉したメイプルの木に、ハニーソフトクリーム・・・季節感ゼロですが美味しかった♪
3nov11comb5.jpg


第二銀杏並木はまだまだ青かったですが、中には紅葉半ばの木も。
3nov11comb9.jpg
あと半月もすれば、まっ黄色に染まるんでしょうか


白いコスモス畑(枯れかけ)
3nov11comb4.jpg
今年は結局「コスモス一面満開」の絵は見逃したな~ 


こちらはこもれびの里という、昭和の日本をイメージしているそうです
3nov11comb8.jpg
昭和って、うちの実家も祖母宅もこんな感じなんですけど~・・・


秋のお花もたくさん咲いていました
3nov11comb10.jpg
色彩が、春と比べると渋い感じ?


この素晴らしい景色を楽しむワンズ
3nov11_0069.jpg
顔をあげろ~


こんなかわいらしい、トトロ風な植物も
3nov11comb6.jpg
このふわふわの穂・・・いとの尻尾みたい ^m^


さざんかも見事に散っていました。色鮮やか~ 
パッと目に飛び込んできます。
3nov11comb7.jpg


せっかくなのでピンクのカーペットの上で記念撮影♪
3nov11_0100.jpg
女の子~な雰囲気になりました ^^ 


今年あといくつ心温まる風景に出会えるだろう・・・
あ、それはCMか(笑)

2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/251-586e1c98
