コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
多頭飼いしていると、やっぱり密着姿が見たいもの。
仲良さそうにしているのをみると、妹ちゃんを迎えてよかった・・・と自分が安心するためかもしれない。


いとを迎えてしばらくは、ぴとっと寄り添うワンズの姿を見ることが出来て
ほんわか温かい気持ちになっていたものでした。
29dec10_028.jpg


今思うと、いとは私よりもフィーの存在に安心感を覚えて、新しい環境での生活に順応していったのだと思います。
29dec10_033.jpg


いつもいとがフィーに寄り添う図でした。
25dec10_021.jpg


春になり、夏を迎え、そんなワンズの姿を見ることも少なくなり・・・
いとの自我が育ってきて自信が生まれてくるにつれ、フィー姉ちゃんへの依存心が薄れたのかな?
と寂しくも いとの成長を感じていたんですが



最近またちょっとくっつくようになってきたシスターズ
3oct11_0002.jpg

密着しなくなった理由は、ようするに、うん、あれだ。



暑かった。



どうやら季節の風物詩だったらしい・・・
8oct11_0007.jpg


これから寒くなるにつれ、またあの愛くるしい密着姿が見られるらしい、むふふ
いとの成長への感動はどうした
18oct11_0001.jpg


ちなみにワン同士だけでなく、私への密着度もあがってきました。
エコ湯たんぽズ♪


2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/248-84b37de2
