コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
熟睡しているワンズを見ると、こちらも幸せな気分になってきます。


特にフィーのようにエネルギーレベルの高いハイパーなコが、遊び疲れて眠くてたまらない
という様子で熟睡しているのを見ると、「うむ、今日もいい仕事をした。」となんともいえない
充足感を味わえるのです^^

8oct11_0018.jpg


そして寝ているところを起こしても絶対に怒らない。。。
自分だったらめっちゃ不機嫌になるのに、こういうところはエライな~って感心します。
8oct11_0004.jpg
もっともちょっと迷惑そうではあるけど^^;


いとの寝姿は、ひたすらかわいい/面白い。
8oct11_0001.jpg


見てください、この背もたれに体重を預けて寝る姿!
8oct11_0010.jpg


これ電車でうたた寝してるおっさんじゃないですか・・・
8oct11_0009.jpg


あ、気づかれた。
8oct11_0011.jpg


こちらは腕の間にマズルを収納しています。愛くるしいのう~
8oct11_0021.jpg


撮影に気づくと、なぜかフィーもいともストレッチをします。
8oct11_0023.jpg


でもまた寝る(笑)
8oct11_0024.jpg


あ、なんか自分も眠くなってきた。。。

2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/244-f4261a98
