コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
残暑厳しい中、軽井沢までプチ旅行に行ってきました。


ここは横川SA。緑がきれいなSAです
15sept11_0008.jpg


展望台もあって眺めも雄大
15sept11comb1.jpg
フィーといとは日陰で小休憩。
「軽井沢って涼しいんじゃなかったのー?暑いよ・・・」とかなんとか


暑い理由。それは・・・


この人がいるからだ
15sept11_0012.jpg
だーれだ?


ケントくんとライアンくんでしたー♪
そう、今回はフィーの2歳違いの弟(ライアン)くんたちと一緒の旅行なのです。
15sept11_0014.jpg
ケントままさん、ぱぱさん、ケントくん、ライアンくん、私とフィー&いと というメンバーです。
ワンズはフィーとライアンくんが姉弟なわけですが、その他も従兄弟だったり、甥?姪?
なんだか複雑ですが、みんな親戚です^^


ライアンくん、フィーにそっくりですー!
特にこの角度。
15sept11_0016.jpg
写真に撮るとそうでもないんですが、実物は本当に似ています。
表情?動き?そばかす?
完全にフィーのオトコ版です。そして性格がかわいーの


ちなみに4匹も犬が集まれば、リードもこんな感じに
15sept11_0017.jpg


さてまず向かったのは、ドッグデプト
お店の前にそこそこ広いランがあります
15sept11comb2.jpg


ワンズは長旅の後で足を伸ばします
15sept11comb3.jpg


みんないい笑顔だー
15sept11comb4.jpg


おやつをねだるのも息ぴったり♪
15sept11comb5.jpg


ワンズがひとしきり遊んだあとは、カフェに移って人間のランチです
15sept11_0038.jpg
ウッドデッキが気持ちいい☆


トマトソースのパスタ
15sept11_0049.jpg
味は・・・フツー(笑)


姉弟ショット。似てる?
15sept11_0039.jpg


まだ去勢していないライアンくんは、女の子に興味津々(フィーもいとも避妊してるけど)。
いとが気になるらしく、何度もアプローチ(そして撃沈)
15sept11comb6.jpg
いや、去勢とは関係なく、単にそういう性格なのかも?


ご飯の後は、スカイパークへ。
スキー場の斜面に作られた、3000坪のランです。
さすが軽井沢、この辺は日陰にじっとしていると肌寒いくらい。
15sept11_0052.jpg
緑と風が気持ちいい~


のんびりマイペースに、楽しむワンズ
15sept11comb10.jpg


そして時々弾けて一緒に走る^^
15sept11comb8.jpg


他にも何匹かワンズはいて、みんな楽しそう♪
15sept11comb7.jpg
珍しいビアデッドコリーも


15sept11comb11.jpg


ケントくん、ライアンくん兄弟はいつも一緒
15sept11comb9.jpg
でもケントくんは本当は一人になりたいみたいです・・・


ケントくんの珍しい、こんなはち切れんばかりの笑顔も撮れました!
15sept11_0102.jpg
ライアンくんをまくことができて嬉しいのか(笑)?


笑顔の集合写真~珍しくみんな笑顔です^^
15sept11_0098.jpg
ちなみに笑顔はおやつに向けられています。


この後は宿にチェックイン。
今日の宿はケントままさんセレクトのリンデンパームさんです
15sept11_0122.jpg


ランもふかふかの芝生で、手入れも行き届いていて気持ちいい♪
15sept11comb12.jpg


チェックイン中のパパママを待つケント・ライアン兄弟
15sept11_0125.jpg


せっかくなので、ベンチで記念撮影
15sept11_0129.jpg
いと、笑って~・・・


そしてみんなが揃えばやっぱり遊び倒します!
この日のヒットはケント家のビスケットのようなおもちゃです。
15sept11_0139.jpg


時にはライアンくんが取り
15sept11_0141.jpg


時にはフィーが取り
15sept11_0145.jpg


時にはいとが取り
15sept11_0138.jpg


ボールを変えて今度は兄弟対決
15sept11_0148.jpg


こちらも取りつ取られつ
だから飽きずに遊ぶんだよねー^^
15sept11_0150.jpg


日が暮れたらフィーといとはおパジャマを着ます(もちろん他所でだけ)
抜け毛が半端ないのです^^;
15sept11_0153.jpg


ライアンくんもおパジャマ・・・じゃなくて
マナーベルトならぬマナースーツです
15sept11_0154.jpg


マナーベルトだと外してしまうから、ということでスーツだそうですが、
ライアンくん、食事中に器用に自分で外していました。どうやって??
(でも結局してなくてもマーキングせず。「案外賢かった」とままさん。)
15sept11_0156.jpg
プロレスラーみたいです


夕食はフルコースのフレンチ。
あ、ピザだけ?なメニューでした。(美味しかったけど)
これでもかっ!ってくらいの量がでてきました。「ライスもありますよー」と言われて絶句したくらい。
15sept11comb13.jpg
一つ一つは味もしっかりしていて美味しかったんですが、ぜーんぶ
一緒に出てきたのがちょっと笑えました。何から手をつけるか迷いました^^


夕食でデザートまでしっかり出たんですが、「軽井沢一美味しいと評判のケーキ」を仕入れてきて
いたケントままさん。ブルーベリーソースのプリンをもらっちゃいました。
確かに美味しかった!ご馳走さまでした♪
15sept11_0167.jpg


その頃のワンズ
15sept11comb14.jpg
ケントくんは姿も見えず・・・
ちなみにフィーが寝ているのは、出窓部分です。(私をよじ登っていった)


明日に備えて、お休みなさーい♪


二日目に続く。
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/235-0569a31f
