コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
久々のブログアップです☆


さて、このかわいい仔は誰でしょう~
IMG_0876.jpg


もう一枚どうだっ
IMG_1018.jpg
かっわいいいいーーー


実はこの仔は関西に住む、フィーの弟 ルフィくんでしたー
キャンディーちゃんやウィルくんの同胎です。
写真を送ってくださったので、嬉しくって久々の更新です♪

フィーに似てますかねー?
性格は暴れんぼうなところがそっくりだそうです ^^
見た感じ、いたずらっ子!という笑顔ですもん(笑)
いつか会えるといいなー。

ルフィままさん、写真ありがとうございました!


「久々に更新したかと思ったら、よその仔の話ですか・・・」
3sept11_0024.jpg
あは、ごめんごめん♪


「いくら暑いからって・・・くんくん」
3sept11_0017.jpg


「くんくん・・・んーーー?」
3sept11_0019.jpg


「いと・・・」
3sept11_0022.jpg


「フィー姉ちゃんにくさいって言われた・・・」
3sept11_0003.jpg


フィーもくさいコも元気です♪

2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/233-f360730a
