コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日はいつもとは違う街を歩きました


クンクン クンクン
1july11comb1.jpg
知らないワンコの匂いがいっぱいで、情報収集に忙しいふたり


天気予報では気温低めの曇りだったのに、超晴れてます。暑い・・・
ワンズのために、カフェで休憩です
1july11_005.jpg
訂正、自分のためです。


「フィーといとのは?」
1july11_014.jpg
期待に満ちた目はサクっと無視です


ぶらぶら買い物してから向かったのは、Sちゃんのお家です。
1july11_023.jpg
ワンズが他の人の家に遊びに行くことはあまりないので、ちょっと緊張?


と思ったらSちゃんちの先住犬のおもちゃを早速取り合いしてます。
1july11_022.jpg
もうちょっと借りてきた猫のようにしてようよ・・・


いとはSちゃんにナデナデされても全く動じません
1july11_029.jpg
このふたり、結構行動が似てるんだな~^m^
(そういえば、いとが丸くなって寝ている姿を見て、Sちゃんが「ダンゴムシー!」と
叫んでいました。ダンゴムシ呼ばわりされたのはこれで二度目です・・・やっぱり似てるのかも。)


台所でSちゃんママに懐柔されるふたり
1july11_053.jpg
旬のパイナップルもらっちゃった♪


Sちゃんとフィー子。ソファの両端を分け合う自然な姿が微笑ましい
1july11_042.jpg
でも分け合っていたのはこのときだけで、それ以外のときはソファのポジション争奪戦を
繰り広げていました(笑)


いとは暑い中歩いて疲れたのか、あちこちでぐーすか寝ていました
1july11_045.jpg


Sちゃんまま、今日はどうもありがとう!
断続的ながら(笑)、いっぱいお話しすることができて楽しかった。
また別宅にも必ず遊びに行きます♪


「パイナップル用意して待っててね」
1july11_037.jpg
そこか・・・

2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/223-bdeea989
