コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日向ぼっこしている犬が好き

3june11_001.jpg


気持ちよさそうに寝こけているのを見ると 自分も幸せな気持ちになってくる

3june11_006.jpg

あ、モザイクはあまりに恥ずかしい状態になった座布団を隠しています・・・
そこであくびしている犬が、お姉ちゃんとの共同作業で完成させました


さりげなく構ってよとアピールしてくる犬も好き
10june11_002.jpg
さりげなくないか



いと用にベッドを買いました。安物です。
10june11_010.jpg
3日間くらい部屋の隅に放置されていたのに、ある日突然 よっこいしょ 
とばかりに、丸まって寝てくれました。自分のベッド、と気づいたみたいです。
それ以来お気に入りの場所みたいです


フィーちゃんは自分のベッドもあるのに、いろんなところで寝ます。
夏でも冬用毛布の上がお気に入り(いともですが)。
10june11_012.jpg
一日観察していると、結構しょっちゅう寝場所を変えています。
ソファだったり、自分のベッドだったり、ケージの横だったり、ケージの中だったり、
玄関だったり、扇風機の前だったり。


その時々のベストポジションを捜し求めているんでしょうか。


平和な週末でした^^


スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/217-51af469d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。