コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
週末は暑かったですねー。


土曜日の朝のお散歩。朝から結構暑い。
それでも出だしはよかったのですが・・・
DSCF7348jun11.jpg


数回ボール投げをしただけで、行き倒れる犬
DSCF7352jun11.jpg


暑くてヘラヘラ顔になる犬
DSCF7353jun11.jpg


それでも木陰に入ると涼しい~
(とワン友ままさんと話しながら、木陰で小一時間・・・
ワンコも人も、木陰から動かず ^^:)


夕方になると涼しい風が吹いて、気持ちいい~
ワンズもパワー回復
3june11_020.jpg


幼なじみワンズも次々やってきます
4june11comb1.jpg


フィー子も今度は走るで~
3june11_010.jpg


アディーちゃんと いと
首が痛そう(笑)
3june11_063.jpg


遠くに見えた白黒ペア。グレートピレニーズと・・・なに?
3june11_039.jpg
同時に飼い始めたんだろうか。
最初に黒飼って、次は白だね~とか?


まだ日が沈むと涼しいですが、これから夜も暑い日が増えていくんですかね・・・ヤダナー
4june11comb2.jpg
でも今日のお散歩は楽しかったね♪

2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/214-dd57af63
