コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
フィー子が夏毛になっています


えへ
27may11_040.jpg


薄毛?そう?と思った方。
こんな感じなんです↓
27may11_041.jpg


分かりますか?
地肌が透けて見えてるんです~
27may11_046.jpg


お肌のぶちがくっきり。
27may11_043.jpg


イアリングも短いです
27may11_023.jpg
ってそれ夏と関係ないんじゃ・・・あ、言っちゃった


今もうこんなに薄くて、真夏にはどんなんになるんでしょー 


ふさふさコイケルの希望はキミに託された。
27may11_050.jpg
ちょこっとイアリングが伸びてきた いと


がんばれ、いと!華麗なる宝塚系ワンコを目指すんだ!
27may11_056.jpg
あ、足短いから宝塚は無理か・・・

2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/210-c2d24a71
