コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
陰気臭い雨だなー  と思っていたら、梅雨入りしていました。

雨の日は・・・いつもと変わりなく、お散歩です。

雨が降っても雪が降っても、フィー子は散歩に行きたいそうです。
(いとは一日中寝ていても構わないそうです)
たださすがに車でお出かけする気にはなれないので、普通にロング散歩してきました。


誰もいません。広々~
DSCF7238.jpg


実はここ、河川敷にあるゴルフ場なんです
DSCF7249.jpg
今日はさすがにプレーしている人はいません。


このゴルフ場、犬の散歩を禁止はしていなくて、「プレーしている人の邪魔にならないように
してください」ということになっています。こんな日プレーしている人はいないので、
理屈では遊び放題です。

といっても結構小心者の私は、端っこで遊ばせるだけですが ^^;

DSCF7240.jpg

それでも広~い

フィーもいとも、大興奮です

DSCF7246.jpg


ゴルフ場を後にしてもフィーはずっとウキウキモードでした。
雨が好きなんだろうか。そういえば、雨の日はよく走っているような・・・
DSCF7259.jpg


フィーが川を渡れば
DSCF7265.jpg


いとも渡る
DSCF7267.jpg


そしてふたりで土壌調査を始める・・・
DSCF7272.jpg


今日も元気に追いかけっこです


できれば芝生のところでしてもらえると、ありがたいんだけど・・・


今年はきのこが豊作です
DSCF7292.jpg
去年よりおいしそうです


そしてこの強い雨の中、サッカーをするつわもの達も・・・
DSCF7294.jpg
とっても楽しそうでした。
濡れる覚悟を決めてしまえば、寒くも暑くもなく、気持ちのいい雨です


クローバーに落ちた雫がキラキラと輝いていてきれいでした
DSCF7295.jpg
泥だらけのワンコを見て流した、私の涙のよう・・・

スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/208-a27e70de
