コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日家に帰ったら、フィーが話しかけてきました。


「母しゃん・・・」
「んー、なあに、フィーちゃん?」
16may11_015.jpg
「フィー、今日、2歳になったよ」



・・・・・・・・・・・・・。



はい、忘れてました。


いやあ、2、3日前まではぼんやり覚えていたんだけどね・・・
元々人の誕生日とか記念日とか忘れちゃうほうだし・・・
でも愛するフィー子の誕生日、そういえばそうだったね。
えっとお、
とりあえず取っておいたウェットフードを特別に混ぜて。


どうだ! 2歳の誕生日おめでとう~
同胎のQ太くん、アンちゃん、マシューくん、あと行方の分からない子もオメデトー!!
16may11_005.jpg

バースデイスペシャル、エキストラモイスチャーチャージ、デリシャスプレミアム
ワンプレートディナーっていうんだよ

16may11_006.jpg

・・・忘れててゴメンね


16may11_007.jpg

あ・・・食い意地のはったコでよかった。


ちなみにその頃のいと
16may11_008.jpg


締めに、おろしたてナイラボーンで機嫌をとる
16may11_010.jpg


フィーちゃん、あっという間に2歳です。
信じられなーい
16may11_001.jpg

フィー子のこと、大大大好きだよ。
これからもゆっくり一緒に歳をとって行こうね。

2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/204-666fe149
