コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は暑いくらいの陽射しでした。
夕方陽が沈み始めると、いい風が吹いて気持ちよかった~


親父キャラ返上中のいとちん
15may11_063.jpg
でも本当は散歩に行きたいと言い出すのはいつもフィー子だけどね


かわいいから散歩行っちゃうじょーー!!
って毎日行ってる河川敷ですが・・・だって芝生が気持ちいいんだもん


今、川原ではシロツメクサが、異常発生したエチゼンクラゲのような盛り上がりを見せている
15may11_005.jpg
もっとメルヘンにいうと、お花のカーペットが敷き詰められている


記念撮影しようとしたら、眩しかったのかいとが目を閉じちゃった。
「いとちゃんって、糸目だから いと?」って言った人がいたなあ・・・
15may11comb3.jpg
眩しくないように回り込んで・・・と思ったら首だけ回してるし。なんてモノグサなのっ
しかもやっぱり目はばっちり閉じてる。へんな顔~ ^m^


この辺の河川敷は草がボーボーに伸びています。
数週間前には刈っていたんですが、今の季節はあっという間に伸びてしまいます
15may11comb1.jpg
ワンズは逆にそういうのが好きみたいで、テンション高く跳ね回ります


コイケルによる鴨猟ってこんな感じ?
15may11_044.jpg


追いかけっこも体が見え隠れするのが楽しいらしい
15may11comb2.jpg


でもここまで伸びてしまうとちょっとやっかい?
15may11_039.jpg
前が見えない・・・

2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/203-82bba10f
