コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
そろそろ昼寝でもするかと準備中のフィーといと。
14may11_008.jpg


そこに遊びにきてくれたのは、SちゃんとSちゃんママ。
いとの大歓迎を浴びます
14may11_011.jpg
尻尾ぶんぶんです^^


でも普段の生活に子供と接する機会はあまりありません。
子供のとる突飛な行動に、目が離せないようです
14may11comb1.jpg
フィーはソファの上からじっと観察


でもSちゃんがむやみに犬に近づくのでも、避ける子でもなかったので、
程なくして慣れたようです。
14may11comb2.jpg
というかフィー子、もう仔犬の頃から何回も会ってるんだから、いい加減
覚えなさーい!


せっかく来てくれたので、ママさんにはカメラマンになってもらい、
いとで遊んでみました。
14may11comb4.jpg
どれが一番かわいい?
全部か~ (親ばか・・・)


すっかり慣れたワンコたちは、予定していたお昼寝タイムへと突入
14may11comb3.jpg
アンタ達、リラックスしすぎだ・・・


Sちゃんママ、Sちゃん、とても楽しかったです。
また遊んでね~♪

2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/202-f0d514cf
