コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は、これまた前から気になっていた、野山北・六道山公園に行ってきました。


駐車場の隣は里山民家です(体験・展示用)
6feb11_003.jpg
やたら空間的な広がりがあります


田んぼもありました。田植え体験とかできるらしい。
春~夏にはさぞかしきれいなことでしょう
6feb11_007.jpg


とにかく広い。そして人がいない。気持ちいい~♪
6feb11comb1.jpg
遊歩道をのんびり歩いていきます。
時々サイクリングの人とすれ違いました。人気のあるスポットなんでしょうか?


落ち葉の道では、ワンズは知らない匂いに嗅覚フル稼働
6feb11_022.jpg


同じスポットが人気です
6feb11_025.jpg
・・・あれ?3匹いる


ふふふ、このかわゆいコイケルちゃんは誰でしょう~?
6feb11_142.jpg
実は今日はフィーの妹ちゃん、さらちゃんとのデートだったのです♪
7ヶ月になったさらちゃん。相変わらずフレンドリーで、にっかにか笑っています。
そして毛ぶきがいいのです!フィーの貧毛は遺伝じゃないのーー??


遊歩道をずうっと歩き、時々すりすり
6feb11comb2.jpg


コイケルは藪の中
6feb11_038.jpg


素敵な広場があったので、ワンズを走らせがてらランチ休憩。
ワンズは思い思いに遊びます
6feb11comb4.jpg
ばらばら、という言い方もある


さらちゃんといとの攻防
6feb11comb3.jpg
まずまずの出だしでした
これまで他の子に合わせた限りでは、いとの体の小ささとぼやーんとしている感じが
割と受け入れられやすいみたいです


一方のさらちゃんとフィー
フィーの咥えていた棒を頂戴とせがみ、フィーが拒否するとバシっと応戦(笑)
6feb11comb5.jpg
この二人、さすが姉妹。気の強さとか性格似ているかも~
さらちゃんの方がずっとフレンドリーだけど


穴掘りするところも・・・
6feb11_091.jpg


鼻が茶色いコイケルが完成しました ^m^ プッ かわいい~
6feb11_111.jpg


その後また山に入って探索して
6feb11comb6.jpg
梅の花をみたり、やたらとある神社をみたり、田舎道を通ってみたり


そしてまた点在するだーーれもいない居心地のいい広場で走らせる。
犬とのお出かけって、まあ、このパターンの繰り返しですね(笑)
6feb11comb7.jpg
左上のすりすりはさらちゃんです!!
こんなところも似ているわあ


最後に楽しんでいるワンズのショットです。


まずはフィー。
嬉しそうに口に持っているのは、さらちゃんのボールです・・・
6feb11_168.jpg


そしていと。今日も楽しそうです。
この笑顔は、勝手に冒険に出た後「ただいま~、母ちゃん!!」という
時に見せてくれます
6feb11_189.jpg


いとの写真をもう一枚。冒険中です
6feb11_195.jpg
顔に似合わず結構ワイルド系かも


そしてさらちゃん。ボール遊びが大好き♪
アゴが外れそうです^^
6feb11_204.jpg


みんなで記念撮影
6feb11_126.jpg
フィーとさらちゃん、似てるかな?


サラ母さん、今日はお付き合いいただき、ありがとうございました♪
いろいろとお話ができてとても楽しかったです。
また遊びましょう~!


2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/181-941264f0
