コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
週末にだいぶ薄汚れてしまったワンズを洗濯しました。


フィーは元々貧毛だからか^^; 濡れてもあまり変わらない気がするのですが
29jan11_190.jpg
左側のいとは・・・


目がうつろ~
29jan11_192.jpg
この角度からは分からないんですが、首がすごく細くて、なんか体が太目の
ミニピンみたいです・・・


結構顔周りがふっかふかの毛で覆われているので、濡れると貧相になります
29jan11_194.jpg


ドライヤーで大方乾かすと、やっと元通り
29jan11_195.jpg


シャンプーとドライヤーが終わり、開放感に満ち溢れたワンコたちは
追いかけっこを始めます。
29jan11_199.jpg
最近のお気に入りは、ダイニングテーブル周りの追いかけっこです


こんな感じでシャッターが間に合わないほど、高速で駆け抜けてゆきます
29jan11_200.jpg


そして疲れて、フィー姉ちゃんに寄り添って寝る。
30jan11_001.jpg
これ、どういう状況かといいますと・・・


こんなんになってました^^
30jan11_008.jpg

ああ、かわいい。。。

2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/180-f85484a6
