コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日見かけたふくろうの写真を撮りに行きました。
いましたいました、全部で5羽。
21jan11_001.jpg


望遠レンズで撮ってみたところ、寝ているようでした。愛嬌のある顔です♪
21jan11_015.jpg
どういう関係の5羽なんでしょー?
いつも同じ木で一緒に寝ていて、なんだか微笑ましいです


今日はまた本門寺公園に行ってきました。
前回行ったときは、いとが山門の階段を登ってくれなくて困りましたが、
今回はなんと、普通にてくてくと登ってくれました。21jan11_020.jpg
成長振りにびっくり~


今日は他に柴犬が三匹とダックスがいました。
21jan11_022.jpg


柴犬はみんな一歳前後で、幼馴染みのようでした。
元気元気で遊ぼうよ!とフィーやいとを誘ってくれたんですが・・・
22jan11comb1.jpg
いと、必死な形相で逃げます(笑)


そして飼い主Aさんの足元に避難し
21jan11_025.jpg


飼い主BCさんの足元でも可愛がってもらう・・・
21jan11_026.jpg


せっかく柴ちゃんが「何してんの?」と話しかけているのにガン無視です^^;
21jan11_035.jpg


フィーはフリスビーで孤独に遊んでいるし
21jan11_046.jpg


いとは棒齧っているし・・・
21jan11_040.jpg


至福の表情です。チワワめ。
21jan11_041.jpg


ま、ふたりで遊ぶ(?)からいいんですけどね
21jan11_044.jpg


ドッグランに連れて行こうという意欲が沸かない、今日この頃なのです
21jan11_045.jpg


ドッグランで全然遊んでいないのに、なんでそんなに疲れてるんだ?
22jan11comb2.jpg
そして寝るときはなぜか毛布や洗濯物の上が定位置なのです。。。

2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/175-99f10505
