コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日から寒波到来! の割りには日中は思ったほど寒くなかった。
「寒くなるぞ」という天気予報に脅かされて、ヒートテックやらダウンやら
たんまり着込んで、勝手にドッグランまで遠征してきました。

今日ゆるりと集まったのは、すっかり大きくなった・・・と思ったが、よく考えたら
まだ6ヶ月のぺぺくんとクーちゃん、そしてジモティのペレくん。

なのだが・・・・・・


SDカードが突然破損! ギャー
写真がありませーん


あんなにいっぱい撮ったのにぃ・・・
DSCF6868.jpg
「写真全部消えちゃったの?」


というわけで、今日のご報告は大体の雰囲気を、文章オンリーで・・・。


フィー子といとちん、勝手にドッグランに到着。走り倒します。
そこに来たのは、中型犬サイズまっしぐらのぺぺくんとクーちゃん。
大きくなったねえ♪
クーちゃんとフィーは互いを覚えていたのか、再会を喜び合います。
一方ぺぺくんはいとが気に入った様子で、いともまんざらではない様子。合コン成功です☆
4匹で走り回り、川にはまりそうになったところでペレくん登場。
ホームグラウンドでお客さんをもてなしたいペレくんは、張り切って遊びます。
ちなみに5匹のうち、唯一コイケルらしいふっさふさの毛ぶきだったペレくん。
今日はやけに色気がありました☆
でも結局はおもちゃをことごとくフィーに取られるといういつもの展開になりました・・・


こんな文章報告じゃまったく分かんねーという方はペレくんのブログをご覧ください~


一日遊んで疲れ切ったワンズ
DSCF6871.jpg


テン母さん、ペレ母さん、今日はどうもありがとうございました~♪
また来年もいっぱい遊んでくださいませ☆

スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/164-2c44846d
