コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日も河川敷へお散歩に。。。寒いと、遠くまで出かける意欲が減退しますね^^;


実は初めてまともに川を見るいと。
DSCF6843.jpg
このコは水は大丈夫なのかなあ?夏のお楽しみです☆
またプールに放り込んじゃおっと、フフフ


こんなペアに合いました。何の犬種だか分かりますか?
18dec10_016.jpg
なんと、ウェスティー(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)でした。
毛がないとこうなるんですねー
ちなみに青いTシャツのコがアレルギーがひどいためこうなったのだそうです(赤いコはついでに)。


今日はフィーの幼なじみとも言える、河川敷の犬友達に、いとを紹介しました
26dec10comb1.jpg
尻尾を巻きながら(笑)、ひとりひとりに挨拶に行きます。


おー、いい笑顔だ
DSCF6854.jpg


でも、これどういう状況かというと・・・


ロングリードが茂みにグルグル巻きになっています ^^;
DSCF6855.jpg


そしてオーナーさんたちにはやっぱり人気のいと。今日も愛嬌を振りまいていました。
フィーは触らせてくれないし~
DSCF6856.jpg


突発的に始まる駆けっこ
DSCF6859.jpg
フィーもいとも全力疾走です


今日はいとはあまり他のワンコとは遊びませんでしたが、怯えることもなかったので、
これからどんどん慣れてくれそうです。
フィーの人見知りはあまりなおらないんだけどね・・・



スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/161-feacf072
