コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最初から割りと仲のよかったフィーと いとですが、初めは
「この居候、しゃーないから大目に見てやるか」な感じだったのが、
最近はちゃんと「姉妹」になってきた気がします。


いとが私に甘えてもあまり嫉妬しなくなったし、そしてやっぱり
体をくっつけて寝るのを見るとそう思います。
25dec10_001.jpg


ダブルドーナツ
25dec10_009.jpg


気持ちよさそう~
ふかふかの枕だもんね
25dec10_021.jpg


私の片付けが終わるのを待っているところ。
ガールズトークをしているみたい
25dec10_030.jpg


そしていとは待ちきれずおちる
25dec10_028.jpg
とってもマイペースなコです ^^;


寝てる写真ばかりでした~
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/160-5357fc58
