コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
寒くなってきましたねー
でも晴れていれば昼間ならお散歩日和・・・
というか、公園とかに行っても人がいないので、犬を連れて行くにはいい季節なのだ。


今日は東高根森林公園に行ってきました。
ここは私ははじめてですが、フィーはジェイミー家に連れてきてもらったことがあるんだよね
19dec10_032.jpg
人がいなくて、広くて、手入れの行き届いた公園でした☆


知らないところは相変わらず匂い嗅ぎに夢中になります
19dec10comb1.jpg


特にいとは新しいことばかりで、一つ一つ経験値を増やしていくのを見届けるのが楽しい♪
19dec10comb2.jpg
せせらぎを渡るのもおっかなびっくり。でもがんばった!


丘を登る長ーい階段。いとは・・・ここは登るのを拒否(←経験値ふえてないじゃん・・・)。
19dec10comb3.jpg


鴨を見つけて、尻尾を丸める。
その尻尾を使っておびき寄せるんじゃないのか?本能はどうしたっ
19dec10comb4.jpg


ベンチで記念撮影。待ての練習です。
19dec10_042.jpg
いとはベンチの上が怖かったようで、へたり込んでいます^^;


この公園には広い芝生広場もありました。ロングリードで走り倒しました
19dec10comb5.jpg


冬の間は駐車場代も無料だし、人もいないし、広いし、これはリピ確実ですね 
19dec10_044.jpg
ちなみに、犬連れも多かったですが、子供を連れたお父さんがやたら多かったです。なんで?


家に帰ったら、いとがまるーくなって寝てました。
19dec10_002.jpg
えらいコンパクトになっています。携帯を比較のため置いてみました


ごろ寝シスターズ 
18dec10_002.jpg


いよいよ冬本番になってきましたねえーーー
今年も寒いんでしょうか・・・
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/159-ebc985cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。