コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日友人が遊びに来てくれました。

フィーは何度も会ったことがありますが、相変わらず無愛想 
8dec10_003.jpg
一方のいとは、しっぽをぶんぶん振って大歓迎します。
うひょー、このコ人懐っこい方のコイケルだ~~


子供にも喜んで飛びついていきます。
これはみーたんのおかげ?
8dec10_011.jpg
Sちゃんは、フィーに会いにきたはずなのに、すっかりいとのことが気に入った様子^^
小さいし愛想いいからね~


最近いつもにも増して甘えんぼになったフィー
8dec10_014.jpg
いとは甘えてはきますが、あまり媚びたようなところはないかも。
見た目もちょっとたぬきみたいだし(体がふんわりとしていて大きく見える割に
顔と足が小さい)、なんだかすごーく人懐っこい野生の小動物という感じです


いとのベッドに無理やりフィーを入れてみました。
8dec10_018.jpg
いとは疲れきって、すでにオチています。


Sちゃんママ、Sちゃん、またきてねーーー


2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/155-62a152d5
