コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日のテーマは

1.引き続き外(いろんな環境)に慣れる
2.車に乗ってみる
3.他の犬と触れあってみる
4.他の人に触ってもらって慣れる

ということでペレ母さんとペレくんに会いに、勝手にドッグランに遠征してきました。


フィーはいつもどおり~。
いとは20分くらいでしょうか、ずーーっといろんなところの匂いを嗅いでいたかと思ったら
ようやく安心したのか、一気にテンションがあがって遊び始めました

7dec10comb1.jpg


フィーと追いかけっこしたり、プロレスしたり、匂い嗅ぎしたり
7dec10comb2.jpg
いとが走るところ、初めてみた


がうがうと喧嘩することもあまりないし、やっぱり相性はいいのかも。
7dec10comb3.jpg
一安心です


フィー姉ちゃん、今日はスリスリ技を伝授していました。
まずはお手本をみせて、
やってごらんと誘い、
いとが真似をして、
締めはふたりでスリスリ~♪
7dec10comb4.jpg
余計な技教えないでよ・・・


そこにペレ母さんが登場~
いとは素直にしっぽを振って、ご挨拶。
7dec10_053.jpg
人は大丈夫みたいです♪
フィーよりずっと愛想いい^^;


ペレくんはちゃり引きだったからか、着くなりダウン
7dec10_051.jpg


でもちょっと休憩したら、いとを誘ってきました。
いともそれに応えた!ワンコもOK・・・というより他のコイケルはOKみたいです。
犬舎で慣れているからかな?
7dec10comb5.jpg


遊んだ後はいつものレストランへ・・・いとは疲れたのか、私の後ろで小さく丸まって、全く動きません。
フィーとペレくんは「なんかチョーダイ」「構って」とずっとうるさかったのですが。。。
7dec10comb6.jpg
さっきは仲良く遊んでいたペレくんと いとですが、きゅんきゅん鳴くペレくんに
いとが うるさいっと2,3回キレてしまいました。
ペレくんかわいそうに、せっかく仲良くできた女子コイケルだったのに
すっかり萎縮してしまい、もう目も合わせようとしません

ペレくん、いつか優しいコイケル女子に出会えるといいね・・・


帰りの車の中では刺激を受けすぎて疲れたのか、バタンキューでした
7dec10_066.jpg


ペレ母さん、今日はいろいろとありがとうございました~
今度はまたゆっくり遊びましょう♪

スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/154-b7006487
