コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は二匹を連れていつものお散歩コースに行ってきました。


平日で人もいなくて、のびのびと遊ぶフィー
6dec10_005.jpg


楽しそうです
6dec10_012.jpg


一方、見たことのない風景・地面・音にびびりまくって固まる いと。
6dec10_007.jpg


18mのロングリードなのに、私から半径1m以上離れようとしません・・・
6dec10_013.jpg
17m分余ってるよ


ふたりの尻尾がそれぞれの心境を表しています
6dec10_015.jpg


環境に慣れてもらうため、土手に座ってボーっとしてみました
6dec10_017.jpg
遠くのワンコが気になるようです


不安げな横顔。。。
6dec10_023.jpg


『世界は広いんだね。いとは、こんなところがあるなんて知らなかったよ』
6dec10_024.jpg
少しずつ慣れていこうね。きっと毎日がもっと楽しくなるよ。


時折こんな笑顔も見せてくれたものの(ただし計3秒)
6dec10_027.jpg


帰り道、コンクリの階段の前でへたり込んで動かなくなる・・・
6dec10_028.jpg


早くお散歩が楽しいことになるといいな^^;


おまけ。
6_2dec10_003.jpg
二匹はぎこちなさはあるものの、今のところ良好な関係です

2010.12.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/153-4dd0e6ed
