コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先週末は遠出をする気になれず、ずっと川辺で過ごしました。


いつもの川原ですが、今日はいつもとは逆方向に歩いてみました。
違う犬のテリトリーなのか、匂い嗅ぎ犬フィー子です。
DSCF6687.jpg


ここにも秋がきています
DSCF6757.jpg


かもめのミナサン
DSCF6763.jpg



鴨たちも陸に上がるようになってきて、それを狙って川に向かってダッシュする犬がいます
DSCF6697.jpg
たいていガアガアと怒られて終わります


ねこじゃらし草の林を抜けると・・・
DSCF6702.jpg


広ーい芝生広場に到着です!
DSCF6708.jpg


あ、遠くにローラちゃん発見!ひっさしぶり~
DSCF6713b.jpg
何ヶ月ぶりだろう。相変わらず美人さんです。


パピーのとき、たくさん遊んでもらった記憶のあるフィーは大喜びです。
DSCF6715.jpg


昔はフィーよりずっと大きかったのに、そんなに変わらなくなってました(汗)
ローラちゃんはボーダーにしては小柄で、13キロ台だそうです。
DSCF6718.jpg


これまた久しぶりのハナちゃんも♪
DSCF6720.jpg


しかし、すぐにしつこいフィーに切れるローラ姫。
DSCF6721.jpg
きれいに押さえ込まれてしまいます


「あ、そういえばこのお姉さん、怖かったんだった・・・」と思い出すフィー。
DSCF6739.jpg


ローラ姉さん、勝ち誇っています ^^;
DSCF6742.jpg


隙をみてこそーっと逃げ出すフィー子
DSCF6724.jpg
犬社会は厳しいねえ


ローラ姉さん。フィーのこと、〆たでしょ。
DSCF6725.jpg
だって生意気なんだもーん


母ちゃん、さっき助けてくれなかったでしょ
DSCF6750.jpg
あはは、ごめーん。ローラ姉さんだったしね。
でもいい押さえ込みの写真撮れたよ~ 

2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/148-cf975b2d
