コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
昨日、昭和記念公園でプチオフ会をしました。

実はフィーの妹になるサラちゃんに会いたくて、サラ母さんに執拗に会わせろ~と迫りまくって
実現した集まりでした 
だってフィーの兄弟姉妹は少なくて貴重なんだもーん


予報は雲りでしたが、遠い水戸から駆けつけてくださったケント・ライアンままのおかげで、
なんとか晴れてくれました。いつもありがとうございます。
18nov10_044.jpg
替わりに水戸は曇ってしまったみたいですが・・・


さて、サラちゃん
18nov10comb1.jpg
ぽんぽこおなかでかわいいーーーーーー
すんごく人懐っこくて、呼ぶと大喜びで飛んできます。このフレンドリーさ、フィーにはなかったなあ。
でも外見はやっぱり似ている気がします。


抱っこをするとこんな感じ。
18nov10_090.jpg
なんてかわいいのーーーーー!!!


フィー姉たんと。
18nov10_046.jpg
似てるー?


ちょっとお姉さんぶってみるフィー子
18nov10_094.jpg
でもあまり一緒には遊びませんでした。体格差あるしね~
大きくなったら遊ぼうね♪


他に来てくれたのは、おなじみシンシアちゃん。
18nov10_005.jpg
今日は遊ぶ気分だったらしく、元気いっぱいでした。


追いかけっこしたり
18nov10comb2.jpg
プロレスして団子になったり


そこに登場したのは、ぺぺくんとクーちゃん兄弟
18nov10comb3.jpg
このコたちもまだ5ヶ月のパピーなんだよね~
でもすっかりシンコ嬢を追い抜いてしまいました ^^


フィーと枝の取りっこ
18nov10_189.jpg
クーちゃんの「フィー姉たんも混ざるの?」という目が冷たい


そしてお久しぶり~のジュリアンちゃん。
白くて、フィーと同じくらいツルツルです(笑)
18nov10_130.jpg
優しいお顔です


この間会ったときはまだちっこいパピーだった、ぴあんちゃん
18nov10_110.jpg
すっかり美少女になっちゃって~
しかもぴあんちゃんはとても人懐こくて、なみへいさんに甘えまくってしました。
人懐こいコイケルってやっぱり羨ましいィィィーーーー


そして、ケント兄ちゃん。今日はあんまり笑顔なかったなあ。
18nov10_192.jpg
育児から開放されて、ほっとしたのかな?


最後にもうひとりのザ・パピー、ライアンくん。フィーの弟くんです。
18nov10_124.jpg
前会ったときはずいぶん大人しそうな子でしたが、今回会ってみて印象ががらりと変わりました。よく動き、よく叫び、自由奔放。将来が楽しみなチビケルになっていました!
サラちゃんより足がひょろ~っと長くて、大きくなりそうでした。


ケント兄ちゃんとの距離は大分縮まったみたい
18nov10comb4.jpg
ケントくんはまだ少し迷惑そうでしたが・・・


サラちゃんとライアンくん。そっくりー!!
18nov10comb5.jpg
フィーも混じって。やっぱり似てる気がする。


自由気ままに遊ぶコイケルズ
18nov10_060.jpg


他のワンコに挨拶したり、パピズを取り囲んだり、追いかけっこしたり
18nov10comb6.jpg


追い詰められたときは参った!をするサラちゃん
18nov10comb7.jpg
ううっ、かわゆい・・・


わらわら・・・
18nov10comb8.jpg


おやつをもらう図はいつも同じ。でもシンシアちゃん、向きが違うよ・・・
18nov10_089.jpg


お昼を食べに移動中。イチョウが見事でした
18nov10_153.jpg


小雨がぱらぱらと降ってきたため、木の下でお弁当を食べることに。
木につないだワンズが壮観でした。
18nov10_164.jpg


なぜかこういう狭い空間で盛り上がる同胎ズ
18nov10comb9.jpg
イチョウ並木でムキーっ


平日にも関わらず、紅葉を見にたくさんの人が来ていました。
18nov10_197.jpg
これが散ったらいよいよ冬ですね・・・こんなに寒かったっけ?


みなさま、今日はありがとうございました~
また遊ぶ仲間が増えて嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/146-7dc83ad7
