コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は代々木公園で、なみへいさん企画によるプチオフ会に
行ってきました。同じような歳のコイケルが集まりました。


フィーとジェイミーくん
3nov10_004.jpg
相変わらず仲良しです。


久しぶり~のソレイユちゃん(シンシア嬢の同胎)
3nov10_049.jpg
女の子っぽくてかわいいーーー


こんな笑顔も向けてくれました 
3nov10_010.jpg
人も犬もOKな、貴重なコイケルです。


お馴染みのちびっ子、シンシアちゃん
3nov10_011.jpg
お尻で失礼。尻尾がきれいだったんだもーん


こちらはジェイミーぱぱの腕の中でむっつりしているところ
3nov10_021.jpg
そういえば9月のキャンプで懐いてくれたのは、期間限定ではなかったらしく、
ちゃんと尻尾振って挨拶してくれました!!
あのシンコちゃんが・・・涙が出そうよ~  ホロリ


貴公子ホセくん
3nov10_018.jpg
相変わらず高貴な風情があります。別名エロホセなんだけどねー、なんちゃって


マザコ・・・ごほっごほっ
え~、相変わらずフレンドリーでいいやつ、ペレくん♪
3nov10_016.jpg


ホセくんとペレくんは男の友情を確かめ合っていました
3nov10comb1.jpg
実は、一番誰とでも遊ぶのはホセくんなような・・・(コイケル限定)


こちらも最近お馴染みの、てんちんパピーのぺぺくん。
3nov10_015.jpg


ぺぺくんのおやつ待ちには、なんだか美しさを感じます。
3nov10_029.jpg
静かに時が来るのを、待つ。


もう片方のクーちゃんはも少し遠慮がち・・・
3nov10_044.jpg
一歩後ろへ


そんなクーちゃん、今日はいろんなワンコに目をつけられていました
3nov10comb2.jpg
何事も経験だね~。
ところで、フィーはクーちゃんとは結構仲がいいです♪


そしてフィー子。
3nov10_025.jpg
最近ドッグランで本当に遊ばなくなってきました。
私にべったり。うーーーーむ。


シンシアちゃんともあまり遊ばず・・・初夏には、会えばわちゃわちゃ遊んでいたのになあ。
3nov10comb3.jpg
でもおやつの円陣は歳に関係ありません


ランチはピクニックです。ワンズは柱に係留。
3nov10_052.jpg
ここで遊び始めるコイケルズ。なぜドッグランで遊ばない? 



ジェイミーパパがぜーんぶ作ってくれました。
すごい。ありがとう。
3nov10_058.jpg
おいしい♪♪


美味しそうに食べるニンゲンズを見守り、抗議するコイケルズ・・・
3nov10_061.jpg
コイケルの森です。


楽しかった&おいしかったです!!
なみへいさん、企画してくれてありがとう。
また集まりましょう~~


2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/141-84dde067
