コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
一気に寒くなりましたね。。。
衣替え、まだしてないんだけど。たんすの中Tシャツばっかりなんだけど。
こういう季節はフィー子が大活躍です。


コンパクトにまとまっています
28oct10_002.jpg
夏の間はダラーーっとした姿勢で締まりなく寝ていましたが、最近は丸くなって
寝たりしています。


朝雨が降るととっても寒々しいので、フィーのレインウェアを新調しました。
今までのがすごい安物で、ぺらぺらのナイロンだったのですが、
悪臭を放っておりまして ^^;
28oct10_005.jpg
今回はちょびっとグレードアップして、かなりしっかりとしたものにしました。
撥水性もよさそうで、サイズもぴったり。かっこいい♪


むすーーー
28oct10_009.jpg
固まっています。笑


フードもあるよ。
28oct10_011.jpg
さらに固まっています・・・


明日から週末にかけて出張です。げろげろーな仕事なので、かなり辛いのですが、
なんと、開催地が福岡。フィーの実家があるところです。
そして最終日は午前中に仕事が終わる。
フフフフフ・・・

2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/139-58881ceb
