コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は三ツ池公園というところをぶらぶら散歩してきました。

適度な自然がいっぱい。両側はちょっとした丘になっていて、変化に富んだ公園でした。

24oct10_007.jpg


上から見ると・・・ジャングル。テナガザルとかいそうです。
24oct10_012.jpg


かと思えば、手入れをされた花壇もいっぱい。いろんなお花が咲き乱れていました。
24oct10comb1.jpg


フィーの体力的には、公園はなるべくドッグランのあるところに行くのですが、
いずれにしろ知らない公園に行くと地面をかぎ続けます。
これはこれで刺激をたくさん受けて、疲れるのでしょう(と思いたい)
24oct10_018.jpg


人工の川があったり、神社があったり。
24oct10comb3.jpg


いちょうの紅葉も始まりました。
24oct10_034.jpg


三ツ池公園というからには、池もあります。三つ。外来種の魚が多くて困っているらしいです。
24oct10_032.jpg


今日会った印象的なワンコ。太りすぎの柴犬、ポポちゃん(メス)3歳。
24oct10_022.jpg
飼い主いわく、「ドラゴンボールのMr ポポに似ているから」だそうです。
ドラゴンボールは、緑色でスパイクヘアのエイリアンしか知らないなあ。


肌寒くて、いよいよ秋本番。
24oct10comb2.jpg
すこーしだけ、夏の太陽が懐かしかったりして・・・^^;

2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/138-9840d181
