コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
涼しくなって夏以上にパワーアップしたフィー子。
最近すっかり留守中の芸術活動はしなくなっていたので、すっかりその道は諦めたものと思っていたのですが、
先週金曜日に帰宅したらば何ヶ月振りかで、マットの端っこを食いちぎった形跡が。
朝の散歩のちゃり引き、始めようかなーーー・・・


週末はドッグランしかないでしょう。
ということで久しぶりにB-Woodへ。

夏の間は閑散としていましたが、涼しくなり、いろんなワンが入れ替わり立ち代りやってくるようになって、結構な賑わいです。
苦手なバーニーズに挨拶するときは尻尾イン!
23oct10comb1.jpg


でも他のワンズとはあまり遊ぼうとせず、大好きなフリスビーもあんまりやる気がない。
気分屋さんです、トホホ
23oct10_050.jpg
それとも大人の階段を上ってしまったのかー??


そこにぺぺくんとクーちゃん登場。そう、実はこの日、午前中にパピークラスがあったのです。
すっかりストーカーと化している私・・・だってかわいいんだもんっ
23oct10comb3.jpg
クーちゃんとフィーはお互いのことを覚えていたみたいで、「あっ、フィー姉ちゃんだ!」という感じに尻尾を振ってくれました。
フィーも「あ、チビすけだ!」とご挨拶。パピーのときに遊んでおくと、大人になってからも仲良くできるはず。
といっても今日はそんなに一緒には遊ばなかったんだけどね。


そこにグレートデンがやってきました。クーちゃん、めっちゃ逃げ腰です。でかいもんねー
23oct10comb2.jpg
フィーもさすがに大きすぎるのか、「いやー、無理っしょーー」
笑ってごまかすしかない。


一方でパピークラスから流れてきたパピーたち。4ヶ月(だったかな?)の秋田犬、ハーティーくん。
なんか聞き覚えのある名前だなー 笑
23oct10comb4.jpg
他にもジャックがいっぱいきていました。


ジャックとコイケル、白茶が入り乱れていて、固体の境界線が混乱しています
23oct10_069.jpg


テン母さん、今週もお付き合いいただきありがとうございました 
ぺぺくん、クーちゃん、また遊ぼうね~
どこまで大きくなるのか、楽しみにしています ^^


スポンサーサイト
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/137-67f3fec9
