コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
涼しくなりましたね~

あまりに夏が暑かったので、涼しくてもついTシャツで
散歩に出てしまいます ^ ^


河川敷もすっかり秋の風景です
17oct10_006.jpg


バッタも飛び跳ねています
17oct10_038.jpg


この間コリーに会いました。スタンダードには滅多に会いません。
小さいとき、ラッシーに憧れたなあ。
17oct10_024.jpg
でもコリーにしては小さいらしい。


フィー子は今日も元気です♪
17oct10_036.jpg
というか、涼しくなって手に負えないほどパワーアップしてるんですけど・・・ひぃぃー
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/136-95906975
