コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
朝はパンです。この山もあっという間に平らげられてしまいました。

19sept10_105.jpg


ここでペレ家とはお別れ。
今回はお誘いいただき、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
でも何から何までお任せしてしまい、申し訳なかったです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪


われわれのチームは、暑くなりそうな空を見上げ、
「高原なら涼しいかも」という安直な発想で、朝霧高原にある
Field Dogsというドッグランに向かいました。


途中で本栖湖に立ち寄りました。
19sept10_122.jpg


ワンズは水際をそろそろと歩くだけ・・・
19sept10_127.jpg
走り回りたいのね。


ここのドッグランは広くて、芝生がしっかりとしていました
19sept10_144.jpg
風も吹き抜けて涼しかった!


コイケルズは思い思いに遊びます。


フィーとシンコちゃん
19sept10_137.jpg


シンコちゃんとホセくん
19sept10_140.jpg


最近お気に入りのフリスビーをするフィー
19sept10_153.jpg


それを奪うシンシアちゃん
19sept10_166.jpg


取り合いっこをするふたり
19sept10_167.jpg
いつもの風景です~


シンシアちゃんとホセくん
19sept10_172.jpg


ホセくんとフィー
19sept10_169.jpg


ホセくんとスイスの白シェパ
19sept10_180.jpg


ホセくんとワイマラナー
19sept10_198.jpg


珍しく3ワンズで遊ぶコイケルズ
19sept10_187.jpg


追いかけっこです。楽しそー
19sept10_192.jpg


フィーから奪った棒を齧るシンシアちゃん
19sept10_205.jpg


あんまり可愛いのでもう一枚♪
19sept10_206.jpg


棒でも引っ張りっこ(笑)
19sept10_208.jpg


たっぷり遊んで、大満足のドッグランでした。
ちなみにここの食事は、ドッグランと反比例して、びみょーーな感じでした。


そんなこんなで楽しーーいキャンプとなりました。
帰りも渋滞しましたが、なみへいさんとホセママさんとのいろんな意味で
楽しく刺激的なお話に、時間も忘れてしまいました。
どうもありがとうございました!

おまけ。今回のキャンプで新・再認識したこと。

①ホセママさんは超カッコイイ、DIYな人だった。
 関東大地震の際には絶対頼るべし。

②フィーはやっぱりハイパーテンションガールだった。
 車の中でも一人ずっと起きてて、仕舞いには「フィーちゃんが
 寝てるくらいだから、みんな疲れてるんだねー」と他の犬の
 疲れ具合のバロメーターとして使われるほどに。

③フィーはカーナビの「目的地に到着しました」という
 フレーズを覚えたらしい。これを聞くと途端に興奮する。


みなさま、また次回を楽しみにしています~!

2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/125-82e2cc50
