コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近忙しいです。なんとなく。
フィーが元気を持て余しているので、新しいおもちゃでごまかします。


これは大きいボール。
家の中で一緒にサッカーをすると夢中になって遊びます。
13aug10_15.jpg


前足で必死になって蹴ろうとしています 
13aug10_17.jpg
口でしっかり咥えているから離れないけどね・・・


でもこのおもちゃだと、一人では遊ばないんですよね~
13aug10_22.jpg


こちらは巷で人気のキングとデビルたまごちゃん。
ジェイミーパパママが、近所のペットフェアで買ってきてくれました。

7sept10_001.jpg


よく見ると、あああっ デビルちゃんのまつげがもう食いちぎられているー!
デビューから5分目のことでした
7sept10_002.jpg


デビルちゃん没収。キングたまごちゃんも見るだけじゃ
7sept10_009.jpg
フィー、遊びたいんだけど・・・


ということで今週末はたっぷり運動&気分転換に励みます。
がんばれ、わたし(笑)!


2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/123-e56de7ab
