コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は混合ワクチンを打ちに行きました。
なので、大人しくする日。
ちなみに、大人しくしていた日、ではない。


警戒心の強いフィーは、もちろん病院は嫌い。
でも前ほどは抵抗しないかも?
今日も一瞬ふんばったものの、その後は素直についてきたし(←病院玄関の話である)


でもやっぱり待合室ではキンチョー
KC3V0015.jpg


あれ?そうでもない?
KC3V0014.jpg


ここの病院は待合室のディスプレイもとてもかわいいです
100904_1047~01
よく見るとムーミン族が多いのだ


今日の先生は院長先生ではなく、とてもてきぱきとした女性の先生。
今にも逃げ出しそうなフィーをなだめすかしながら、思いっきりよく
ブスっと射し、あっという間におしまい。


今日一日は安静に・・・ということなんだけど、屋内での走りこみに
余念がないフィー子。
あなたは一体何を目指してるの~?

2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/120-5a05a3e6
